FC2ブログ

必然?膝の負傷から1ヶ月、、、、

常々、人生は必然だとしみじみ感じるのだけど
今回の膝の捻挫からの接骨院の治療ミスで
ほぼ痛みもおさまってたのに
激痛と腫れで整形外科へ
販売の仕事をしてるから立ちっぱなし
しゃがむ作業もかなりあるけど一切しゃがめない(T_T)
かなり、、、ヤバイ、、、
転職しなきゃいけないのか?ってマジで悩んだり。。。

なんのための?必然?
しまいこんでたノルディックウォーキングのスティックの活用?
これまで着てない服が活躍?
嘘みたいに眠れる(笑)
今だにコタツムリ(笑)
世間の人の優しさも感じたり
すてたもんじゃないなーって

職場では、なんかばかにされて
対応悪いけど、、、
そ~ゆう人なんだなってわかったからいいかーっと
あらためてわかったなーっと

今回、自分のウィークポイントもわかったので
ホントなら10年20年したら
悪くなると思われたのが
今大変やけど、、、
これから注意できるかな?

いつ?ゴルフ復活できるかな?
なんかランニングしたいなぁー!
痩せなきゃいけないなー!
バランスの良い食事しなきゃなーって
考える機会が出来ました。

接骨院訴えたいけど、、、
お金かかるやろし、、、
その内、天罰がくだるやろ
私以外でも悪くなる人
絶対いてそーやし、、、

たくさんの考える機会が出来て
まぁよかったと思うようにしよう。



スポンサーサイト



プロフィール

tk10mk

Author:tk10mk
10年以上、楽天ブログでしたが今回、全部のブログを統合出来ないかと試行錯誤中!(●´ω`●)

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR