fc2ブログ

【彩塩】伊太利塩で作ったペペロンチーノ♪

先日、もにったーっていうモニターのサイトで
応募していた【彩塩】のWチャンスプレゼントの
サンプルが届いたのでペペロンチーノ作ってみた

CA3J0355

CA3J0358

味付けは伊太利塩1グラムだけでしたが美味しかったです
私は、そんなにスパイシーだと思わなかったから
子供でもOKなんじゃないかな?
・・・って、よく考えたらペッパー入れてない
うは大失敗でも美味しかったのでいいかぁ~


今日は、パパは泊りで飲み会。
娘は、テスト終わったから打ち上げって
平日なのに私一人の晩御飯
なので具だくさんのペペロン食べましたwwwww

娘のお迎えあるので飲めないのが物足りないけど~
帰ってきたら梅酒のもぉ~っと( ´艸`)ムププ

最近、もにったーさん当選はしないけど
今回みたいにサンプルいただけて嬉しいかも

PAP_0344

カフェモカ届いて美味しかった
カフェモカの日記


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

tk10mk

Author:tk10mk
10年以上、楽天ブログでしたが今回、全部のブログを統合出来ないかと試行錯誤中!(●´ω`●)

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR